smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
profile
others
みんなのブログポータル JUGEM
search this site.
news
sponsored links
other
あわせて読みたいブログパーツ
new entries
categories
recent comment
archives
recent trackback
mobile
qrcode
<< スッキリ!(有閑倶楽部) | main | KAT-TUNスタイル#23 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

KAT-TUNスタイル#22

「KAT-TUNスタイル」#22。日記で堂々予告してたなかまるくんを出し抜いて「Keep the Faith」本邦初公開です。しかもフルで流しておりました。いままでもっと遠慮してなかったっけ?(笑) とりあえず、実質8分しかない番組なのに4分間曲を流そうとした結果、ふつうのお喋り的な部分はほとんどカットでございました。ま、こういう宣伝はちゃんとするべきだとおもいます(笑)。
ていうかADに歌わせるくらいならあかにしくんに歌わせればいいのに。

曲はドラマで飽きるほど聴いてるので、まあ細かいところはCD発売までおいときます(笑)(しかしラップが入ってるとはおもわなかった(・・))。「カツンっぽいよね」ってたぐちくんがゆってましたが、そうだなあ、「カッコいいけどちょっとレトロ感がある」ってあたりがカツンっぽいかなあとおもいます。

火曜日のコーナーは申し訳程度に1通分だけ。内容はやっぱり、あかにしくんがたぐちくんに誘導されつつひたすらボケ続けるコーナーです。えーと、個人的には20秒くらいボケたあと、「で、実際どう?」って方向へ持っていったほうが話がふくらむとおもいます(笑)。
そういえば昨日ひさびさに登場したじゅんのこさんは比較的おとなしかったですが、今日たぐちくんのほうがセクハラに走ってましたね(笑)。でもそこであかにしくんをまるはだかにされてもリスナーには見えません(笑)。

at 01:29, ゆま, KAT-TUNスタイル(07年10月〜08年3月)

comments(0), -


at 01:29, スポンサードリンク, -

-, -

comment