smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
profile
others
みんなのブログポータル JUGEM
search this site.
news
sponsored links
other
あわせて読みたいブログパーツ
new entries
categories
recent comment
archives
recent trackback
mobile
qrcode
<< KAT-TUNスタイル#6 | main | KAT-TUNスタイル#7 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

嵐の宿題くん

■まつもっさんの細眉が元に戻りつつある「嵐の宿題くん」。あーヘリウム風船はベイビーたんがまつもっさんたちにワンハンドリフトされるところがいちばんかわいいのにー!(笑)。……というのはおいといて、「驚きの嵐」特集でした。予告映像と過去映像の嵐なので、ふつうの嵐ファンの場合、腰を据えて見るところは10分もなかった気がします。
まあでもバンビーズロケなヘリウム風船の再放送は個人的にたのしかったかな(笑)。堀北なベイビーたんもかわいいけどふつうのあたまのベイビーたんもかわいいね!(笑)

まつもっさんが無重力ロケでものすごく嬉しそうなのは、ものすごく予想通りだったんですが、なにしろヘリウム風船をヒントにドーム公演で気球の演出を取り入れた松本潤さんなので、次の嵐のコンサートは無重力コンサートかなあと勝手に思っています(笑)。まつもっさんならやるよね!(笑)

二宮日記でも太一くんの日記でも風邪ひいてますね(^^;)。まー季節の劇的な変わり目ですからねー。おだいじに。他のジャニーズのみなさんもご自愛をば。

at 23:32, ゆま, ジャニーズ総合

comments(0), -


at 23:32, スポンサードリンク, -

-, -

comment