smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
profile
others
みんなのブログポータル JUGEM
search this site.
news
sponsored links
other
あわせて読みたいブログパーツ
new entries
categories
recent comment
archives
recent trackback
mobile
qrcode
<< カートゥンKAT-TUN(沖縄未公開粘着質編) | main | KAT-TUNスタイル >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

中丸日記と昔の雑誌(KAT-TUN)とKAT-TUNスタイル改変

なかまるくんの日記(これはひらがなでいいだろう)。うえだくんと2泊3日の北海道旅行に行ったんですって。
……カツンってホント仲いいよね……(^^;)。
いやあのだってトキオとか嵐とか、一般的にはものすごく仲がいいって言われてるけど、実際こういう↑つきあいしてるのは見たことないですよ! あくまで現場での仲のよさですよ! 一緒に旅行なんて普通に友達じゃないですか!(笑) まートキオはみんな一緒に暮らしてたので(合宿所が機能していた時代)、べつに一緒に旅行に行くまでもないところはあったのかもしれませんけども。

アイドル・タレントの本業はタレント対ファンの擬似恋愛産業なのかもしれませんが、ジャニーズのように固定化された集団売りだと、内部の理想的な人間関係(「男同士の友情」という、古来より映画や小説のテーマにも挙げられてきたものとしての「理想」)に癒しを求めている層も少なからず存在するんだろうな、と、思ったりしますね。

■おともだちからカツン関係の雑誌の切り抜きなどをたくさんいただきました(ありがとうございます♪>Aさん)。2002年から05年まで、厚さ10センチくらいあった! 昨日半日かけて整理しました。いやあホントにたぐちくんはかっこいいなー。しあわせだなー(笑)。そんなたぐちくんは、理想のデートかなんかの話で「でもオレまだ18歳だから、そんな大人のデートはムリだな(^-^)」とかなんとかゆってましたが、21歳になってもたいして顔変わってないから気にしなくていいですよ(笑)。
とはいえ、たぐちくんも含め、カツンさんたちのトークを読んでると、なんだかんだいってみんなホントにおとなになったんだね……よかったねええ(^^;)と、心からおもいました(笑)。

たぐちくんのグラビアは、わりと粒揃いだったのと(ホントにかっこいいねえー!)、特に凝ったシチュエーションのものがなかったので(笑)、これとゆーのは挙げにくいですね。もっとあそんでもいいのにー(メンバープロデュースはいい企画だとおもいます)。しかしたぐちくんは「(撮影の際に)『もっと雰囲気出して』とか言われる」とかおっしゃってたので、わりと画一的にかっこいいところで止まってしまって、なかなかおもしろいところまではいけないひとなのかなあと思ったり(あ、ホントに蛇足ですが「おもしろい」って「おかしい」って意味じゃないですよ。味わい深さの話ですよ)。

お話ししてるエピソードはいろいろおもしろかったですが、えーと、そうだな一番びっくりしたのは「赤西くんとケンカして泣かされた」ってやつかな(笑)。だって泣くまでケンカしますか普通! しかも単なる仕事仲間と! そんなジャニーズはじめて見たわ!(笑)(ケンカだけならトキオさんやスマップさんもしてるのでおどろきませんが) ま、泣くまでケンカするひとが稀なのか、それを取材で言っちゃうひとが稀なのかは微妙なラインかもしれないとは思うんですけども(笑)。

■とかゆってたら、「KAT-TUNスタイル」がいきなりたぐちくんとあかにしくんの番組に!(@@)ええええええなにがあったんですか!? いやラジオだし、唐突にリニューアルが行われるとかゆーのはよくあることだとおもいますが、ふつうドラマくらいじゃ人は変わらないとおもうの……(^^;)。大幅リニューアルってゆーから、かつての「TOKIOナイトCLUB」(長瀬松岡の、当初はかつーんすたいるとほぼ同じスタイルだった番組)みたいに、2人がバラバラになっただけかとおもったんですけどね。予想の斜め上をいきましたね。はーびっくり(たぐちくんが2週続けて金曜日の放送終了時に「ああ終わった(^-^)」と言わんばかりの雰囲気だったのはなんか関係してるのかなー……っていうか先週の金曜日の放送はメモることがあったんで、そのうちこっそり書いておこう(笑)。ていうか終わるなら1回くらい録音しとけばよかったなー)。

えーととりあえず、今回はあかにしくん初登板とゆーことでしたが、(よっぽど突然のことだったのか?)あかにしくんには台本らしい台本もなさそうでしたね。たぐちくんの手元に簡単な進行表があって、たぐちくんがその場で適当に喋ってるのかな、というかんじでした。ええホントに喋る喋る喋る!(笑) 1回で旧かつーんすたいる半月分くらい喋ってたような気がします(笑)。ここではもう何度も引き合いに出している、先日の「Duet」の対談を思い出します(笑)。そうかこういう雰囲気か(笑)。あかにしくんの声が低いので(というか右も左もテンションをどの程度に持っていけばいいかもわかってないかんじだったなー)、たぐちくんの声の明るさが余計に目立って聞こえるかんじでしたね。
で、その右も左もわからないみたいなあかにしくん(いやあのあかにしくんはもともとわかりにくいボケと日本語を繰り出すひとですが。でもmoonは一発でわかったよたぐちくん……)に、「おれ(ラジオでは)先輩だからね(^-^)」っていうたぐちくんがよかったなー(笑)。「おれのおじいさんが三之助っていうから俺が淳之介なの」「……一番どうでもいい情報ですね」「こんなふうに自分のことを喋るんだよ。赤西くんのことも引き出していくからね」とかいう返しもたのもしかったなー(笑)。

そしてたぐちくんはあかにしくんとの思い出エピソードをちょっとだけ話してましたが、「遠くにある衣装を誰が取りに行くかジャンケンで決めたのに、結局田口が取りに行くハメになった」っていうエピソードは、ちょうど前日↑のような事情で雑誌に掲載されているところを読んだばかりだったので、なんだか運命的なものをかんじました(笑)。

あかにしくんは初めてとゆーことで、今週は強化週間だそうです。つまり台本ができてないってことかなー(笑)。ま、先に書いたよーに、そんな状況で、しかもぜんぜんわかってないうえにたぶん相当緊張してるっぽいあかにしくんを前にしても、たぐちくんはわりとしっかり進行してたので、あんまり心配することはないのかなーというかんじではあったような気がします。ま、あかにしくんもそのうち慣れるだろう(笑)。

ていうかまたあかにしくんか……(笑)(↑で昔の雑誌を見たら、あかにしくんがしょっちゅう智也の話をしてて、しかも櫻井の話までしてたので、ほんっとにこのひとはわたしの好きな男の周りに出没するなあとまた思ったところだったわけですよ。次は松本潤さんの近くにも来てみないか!?(笑))。

at 23:56, ゆま, KAT-TUNスタイル(07年10月〜08年3月)

comments(0), -

スポンサーサイト

at 23:56, スポンサードリンク, -

-, -

comment