smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
profile
others
みんなのブログポータル JUGEM
search this site.
news
sponsored links
other
あわせて読みたいブログパーツ
new entries
categories
recent comment
archives
recent trackback
mobile
qrcode
<< 山田太郎ものがたりとその他ドラマ雑談(歌姫、受験の神様、有閑倶楽部) | main | KAT-TUNスタイルと雑談(少年倶楽部プレミアム) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

メントレGと雑談(田口)

「メントレG」は沢尻エリカ。若い女優には大抵完璧なホスト役を務めて気持ちよく喋らせるトキオさんですが、なぜか今回は智也さんが容赦ない応対をしておりました。ポンポン喋るゲストだったから(というか日本語がちょっと変なのはハーフだからなの?)、相手に合わせたところもあるんですかね。
しかしレストランの味見係がここんとこずーっとたっちゃんなのは、ドラマがあるからなのかなあ(^^;)(露出はまとめたほうがインパクト強いんだろーしね)。

あ、ゲストに「TOKIOは他のジャニーズと(いい意味で)違う」と言われたトキオさん(でもその「ジャニーズ」にSMAPは入ってないんだろう、たぶん)、「トキオは(ジャンルが違うから)後輩から『尊敬する先輩』に挙げられることがない」と自虐ネタに走ってましたが、え、えーとたしかカツンのひとは智也とか挙げてくれてたはず……だ……よ?(笑)(たぐちくんはマボを挙げたこともあるんだっけ?)

智也さんは、お顔のお肉は落ちてませんでしたが、むくみが取れたような感じではありましたね。と、智也もベイビーたんと一緒な肌(肉)質になってきてるのかな(^^;)。さいきんお酒の話多いしな。
まつおかくんはお顔も髪型も安定しております。いいことです(笑)。

楽屋訪問では先日カツンの番組に出ていたリア・ディゾンが顔を出しておりました。キャンペーン中なんだね……(・・)。「TOKIO知ってますか?」ってメンバーの名前を答えさせたら、結構面白い答えが返ってきたりしたので(智也はナガセでしたがまつおかくんはマサヒロらしいですよ。どこで覚えたんですか)、カツンさんも訊いてみればよかったのに。と思ったり(TOKIOとの平均知名度の差はとりあえずおいておく)。

来週は改変期のスペシャルで、所ジョージさんとか来るらしいですよ。そんで世田谷ベースにも行くらしいですよ。わーカツンの番組みたいですよ(笑)。所さんトキオのメンバーの名前を覚えていただいてるかどーかがいまから気になります。

■今日はジャニーズな話題が少ないですね。昨日のほうがよっぽど多かったですね。たぐちくん……のドラマの話は……、まあそんなに駆け込まなくても、連休明けでいいかなと思ってるんですよ(笑)。

at 23:50, ゆま, ジャニーズ総合

comments(0), -

スポンサーサイト

at 23:50, スポンサードリンク, -

-, -

comment