smtwtfs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
profile
others
みんなのブログポータル JUGEM
search this site.
news
sponsored links
other
あわせて読みたいブログパーツ
new entries
categories
recent comment
archives
recent trackback
mobile
qrcode
<< 2012年個人的なジャニーズ10大ニュース | main | J-SERIES(タイのTVイベント)における田口くんのまとめ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

ZIP!千円バイヤーズ田口

普通に更新です! というほどの更新でもなく自分のためのメモ書きです! 山口達也さんも出てるZIPの千円バイヤーズのコーナーにたぐちくんご出演めでたいね! 7分間もアップで出ずっぱりなんてドラマでもバラエティでもありえないねすごいねおいしいねものすごくかっこいいね言葉遣いも乱暴で男っぽいねかっこいいね! というわけでちょっと起こしてみたくなったので、千円バイヤーズの田口くんの言葉を起こしてみました。

−−−−−−−−−−−

田口「おはようございます! KAT-TUNの入口出口田口でーす! というわけで、今日は秋葉原で千円バイヤーズ! ZIP!」

田口「おはようございます! KAT-TUNの入口出口田口でーす!」

田口「今日はこの千円を食べちゃいます……ウソウソカワウソですよ〜ハイ。今日はこの千円を使って、とってもハッピーになりたいと思います」

――普段どこで買い物をするんですか?

田口「通販サイトですね。……はい。もう、自分で歩いて買いに行くことのほうが少ないかもしれないですね。こういう所来て何年ぶり……5年ぶりくらいじゃないですか。あんまり……表出ないですねー。だから……結構、便利……便利な世の中になったなーと思って(笑)。アハハ(笑)」

――今日買うのはどんな物ですか?

田口「電気系統のものが好きで。配線とか、電気ケーブルとか。結構、付属品ていうか。まあちょっとホントに、細かいものを探しに行こうかと、思ってますね」

(店の前)
田口「ここにこれから買い物に行ってみたいと、思いますけども……入口すっげーな! コレ!」

田口「うわあ、いろいろ本当に……コレとか完全にスタッフさんがこうカメラで持つやつじゃないですか? これ、プロじゃないですか、これ。ちょっちょっちょっ……(絵を見て)うめぇな! ハハッ(笑)」

田口「(絵を見て)これもうすっごいうまいですねこれ。誰描いてるんですか。も、僕も描いてもらいたいですよね、この人に」

――パソコンが好きなんですか?

田口「好きですね。結構ネットとかでショッピングしてるときも、どんどんなんかこう深いところに入っていって、なんか掘り出し物ないかなみたいな感じで探すことが多いんですよ」

(オフィス用品前)
田口「うわ、もうホント、このへんはなんかこう、オフィス用品とかなんですかね。『USBあったか弁当箱ポーチ』……え、こん中弁当入れるんすねー。で、あっためておける。これも同じ感じですね。『USBあったかおにぎりウォーマー』。これなんと……980円」

――買えちゃいますね。これにします?

田口「いや俺あんまりおにぎり食わないんで」

(雑貨前)
田口「え? これなんですか、これ。『ブルブルたこかいな』。これアタマに使ったりするんすかねこれ。……おおおお〜! めっちゃクるこれ! ……オホホホホホホ!(笑) 合ってんすかねこれ」

(フィギュア台前)
田口「なんですかこれ? これ……。あれなんでなんで? 浮いてる! 浮いてる浮いてる! すげえ! これめっちゃ欲しい!」

(ゲーム前)
田口「なにこれ? 『ゴルフゲーム式目覚まし時計』……」

――こういうゲーム得意なんですか?

田口「得意ですよ! 任してくださいよ。……よいしょよいしょよいしょ。……おっし! ……あれ? ちょい待ってこれ。なんでこれいかないのこれ。完全におかしいですよほら。これなにこれ。止まってますもん。……あー行った行った行った行った……あっ! ちょいと待て待て待て待て待て」

――ZIPの火曜日の出演者ってわかります?

田口「……関根麻里さん! ……枡アナ! ……AKIRAさん。……違う?(笑)ウソですウソです(笑)。ウソウソカワウソ!」

田口「MAKIDAIさんの、結構昔からの知り合い……EXILEになる前からの知り合いが僕の共通の友達、で。歌番組とかで、一緒になるじゃないですか。だからそれで休憩中に『昔から仲良くて、僕も友達なんですよー』っつって言ったら、『エッ?』みたいな感じになって(笑)。『イヤイヤあれ、誰々ですよ!』っつって、『あー……んー、うん……』みたいな感じになって、おっかしいなあとか思って、それでじーっと見てみたんですよ。AKIRAさんだったんです(笑)。それ以来、まあ結構……MAKIDAIさんに弁解もせず、このまんま来たんで、まあこの場を借りて、ホントに申し訳なかったな……って。申し訳ないのはAKIRAさんなんですけどね(笑)」

(充電グッズ前)
田口「うっわ、なにこれ。『ヤマタノオロチなんでも充電ケーブル』。なにこれ? ゲーム機から、ケータイから、もうなにから。これ、でもぶっちゃけ自分使うの何種類かじゃないすかこれ」

――ウチではNo.1人気。

田口「No.1人気。これ、どうすか。(1260円の値札の「1」を隠して)ヘヘッ(笑)」

(スリッパ前)

田口「ありました。ありましたよ。まあ冬だし……ねー。(レジへ移動)それじゃこれお願いしまーす。(購入後)ありがとうございまーす。買いました〜!」

田口「僕が買ったのはこれでーす! 『USBあったかスリッパ』ー! ここのお店のすごいところはー、アウトレットがあるんすよ。で、なんと、980円。アウトレットは……2週間保証。っていうことなんで。もし壊れてたとしても、2週間以内だったら大丈夫だよ!」

田口「この季節、足もとすんごい寒くなるんすよ。でパソコン作業とかやってるとー、やっぱりどうしてもなんか冷えちゃうから、これでちょっとあっためてみようかなと、思ってます」

――いまハッピーですか?

田口「ややハッピーですね。アハハハ(笑)。ウソですウソ……ウソウソカワウソ(笑)」


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

いやー赤西くんとのカツスタ起こしてたときのことを思い出しました。なつかしい。この日のたぐちくん当時のあかにしくんみたいな服着てたしね! 「これ○○これ」と「結構」が口癖ですね〜。
 

JUGEMテーマ:KAT-TUN

at 01:01, ゆま, ジャニーズ総合

-, -

スポンサーサイト

at 01:01, スポンサードリンク, -

-, -