smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
profile
others
みんなのブログポータル JUGEM
search this site.
news
sponsored links
other
あわせて読みたいブログパーツ
new entries
categories
recent comment
archives
recent trackback
mobile
qrcode
<< 下旬アイドル誌速報とザ少年倶楽部 | main | 雑談 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

上旬アイドル誌速報とぴあEXとカツンプレミアムイベント(大阪)と雑談(近況)

上旬アイドル誌速報。カツンさんはわりと全誌かっこいいかんじのグラビアかな? 取材時期は6月初旬で、たぐちくんはどれも前髪なしの状態でした。どれもたいへん男前でしたが、「Duet」が特にかっこよかったかなー(^-^)。

そして「POTATO」は、過去のお気に入りショット☆的な企画があって、あかにしくんも掲載されてます(^-^)。この企画は本人じゃなく、他のグループのメンバーがお気に入りショットを選んでるものもあってものすごくおもしろい(^-^)。だってだってカツンについて嵐が写真選んでコメントしたりしてるんですよ。微妙に年上で先輩な嵐さんらしく、微妙に年上で先輩なかんじの言葉がたいへんおもしろかったです。
あとあかにしくんはBANDAGEのDVDの記事がちらっと。ひさしぶりに見るとホントおねえさん顔だよねえこのひと。たぐちくんもなんだか男っぽくなってきたいま、5人カツンにいないテイストの顔だなーとしみじみ思います(笑)。

あ、そうそうみんなでしゃがんでる写真のたぐちくんがすんごいかっこよかったんだった! あのあのしゃがむとたぐちくんの手足の長さが強調されるじゃないですか。はーかっこいいよねー(~・~*)。

「Duet」のテキストのテーマは海外に関するアレコレ。たぐちくんは言葉が通じる日本がいいそうです(笑)。次点はハワイだそうです。日本語が通じるのもいいですが波の状態がいいのでサーフィンするのがたのしいそうです。初めて行った海外はハワイだったそうです。ハワイにいきたいそうです。……いーやあハワイってそんなにいいだろうか……(笑)(わたしは1回行ってもういいと思ったのでー)。
たぐちくんは海外行っても買い物しないんですって。おおなんかそれはそれでセレブっぽいわね(免税品にとびつかないあたりが)。このあいだの韓国でもひとりだけお買い物しなかったってゆってましたね(かめなしくんがプレミアムイベントで暴露なさってました。たぐちくんはかめなしくんが1500万円って聞いておののいたソファにサッと近づくと両手広げてどっかり座ってみんなの買い物が終わるのを待ってたんですって)。

「Winkup」は、ツアーにかかるいろんな話を。「移動中にうるさいのは誰?」に、メンバーのみなさんこぞってたぐちくんを挙げてらっさいますが、特にかめなしさんの答え。「田口。キャピキャピしてゲームやっててうるさい」ですって。きゃぴきゃぴ……。いやあのこのあいだのインテックス大阪公演でさ、なんだったかなかまるくんってたぐちくんのことカワイイ坊や的なイメージなんだなあと思ったことがあったんだけど……実質的には年下なかめなしくんにとってもそういうイメージなのかしら。とあらためて思ったひとことでした。

伝言板のとこはおーのさんからたぐちくんへメッセージが。「田口くん金髪やめちゃったの? 金髪のほうが田口くんらしいよ」的な。ほっほう金髪推しなのね。

「POTATO」は怒りがテーマ。たぐちくんは「これされたら怒るっていうデンジャラスゾーンは俺にはない」とまああそう言うよねたぐちくんはね。でもいまハマってる曲作りを邪魔されたらモヤッとするそうです。……うん、このあいだも思ったとこだったんですが、たぐちくんて自分のペースを崩されるのキライだよね。そういうたぐちくんにとって、「あかにしくんは俺が話したいときそばにいてくれることが多いひと(^-^)」っていうのは、実はものすごくポイント高いのかなあっていう。なんかそういうタイミングって努力じゃどうにもならないことだしねえ(そういえばあの対談の結論は「おれたち運命(^-^)」とかだったなあ)。

んでとてもおもしろかったお気に入りショット特集ですが。前述のとーりカツンさんのグラビアは嵐さんが選んでます。たぐちくんのを選んだのはあいばさん。おお、なんかそんなオシャレなモテ男にえらんでもらえるとうれしい(笑)。5月号の歯磨きショットです。うんコレいいよねかっこいいしひそかにやらしいし(同棲前提の設定だもんね……)さすがだねあいばさん(^-^)。
あとのくみあわせは、二宮→亀梨、櫻井→上田&田中、大野→赤西、松本→中丸でした。おーのさんはあかにしくんの写真について「赤西くんは帽子がよく似合うしオシャレだよね」って言ってるけど、それ松本さんに言ったら全否定されるから!(笑)ていうかそうよあかにしくんなら松本さんじゃないのかしら(><)。……とおもいましたが、そういう松本さんの横でおーのさんがのんびりしたコメントしてる図がたいへんいいなあというのが結論です(笑)。「アイツ帽子ばっかだぜ!? ぜってーカツラだぜ!?」とかつっこんでよまつもっさん。

そしてたぐちくんとあかにしくんとなかまるくんとコウキさんはなぜかJrからも選ばれてます。たぐちくんを選んだのは岡本Jrで、あかにしくんを選んだのは諸星くんとやらです。なかまるくんはイノオくん。コウキさんは龍太郎くんってゆーコです。選出者側は全員渾名で書いてるので、Jrともなるとさっぱりわかりません(笑)。

カツンさんは平成ジャンプを選んでます。田口→藪&八乙女、亀梨→山田&有岡、上田→岡本&森本、中丸→イノオ&中島、田中→知念&高木。わりとみんなかっこいい写真を選んでて「大人になったね(^-^)」的なコメントが多いです(笑)。
あとはたぐちくんが横山くんを選んだり、他のメンバーもJrのみなさんをいろいろ選んだりなさってます。コウキさんは弟を選んでます(笑)。

コウキさんといえばこの時点(6月初旬)で胸囲93cmってゆってます。……え、確かつい先日98cmとか100cmとかゆってるよね……?(@@)いーやあ男のコのカラダって超短期間ですっごい変化するんですね……そりゃおもしろくなってやめられないだろうねええ……。
(と同時に、たぐちくんがあっさり加圧トレーニングやめなかったらいまごろどうなってただろうともおもうのでした。アナタあかにしくんがいない状況で鍛えたら確実にカツンから浮くわよサイズ的に!(笑)いまでさえ浮きぎみなのにー(笑))

あとどれだったかでたぐちくんはやっぱりソロコンやりたいって話してますね。あいかわらず曲作りに熱心なようです。キーボードを指1本奏法で弾きながらするのですごく時間がかかるんですって。んでそこにギター入れたりドラム入れたりするとなると途方もない時間がかかりそうーでもたのしいーとかそういう状態のようです。これはやっぱりたぐち名義をフル活用するのは青山劇場じゃなくてライブハウスになるのかしら。まあ……うん、まあいいですけども(笑)。
でもビリヤードのプロもしっかり目指してほしいなとおもうのでした。やっぱり公的な肩書きがあるとないとではちがうからなあ。

「ぴあEX」。カツンさんがいろいろ真面目に語ってます。フリーセルもそうだったけども、他のメンバーが比較的濃い回答してるなか、たぐちくんはいつもどおりサラッとしてますね。まあ、いいマイペースさだとおもいます(^-^)。

んでたぐちくんは近々ゴルフを再開する予定ですって。……えーと。確か何日か前に、「ゴルフしたい(^-^)」とかゆってた……確かに以前何回かやったって話はあったけど、なにしたいですか?って質問でまっさきに出てくるほど興味関心があるようではなかった在米中のひとを見てびっくりしたばっかりだったんですが……いやはや。ふしぎな連携プレーでございました(拡散推奨っぽいからココにも書いとこう。記事はコレです)。

たぐちくん腰痛がひどかったって話をしてたのコレだったかな。おうちに帰るとものすごく苦しんでたんですって。その後は風邪ひいてたはずなので、なんだか不健康つづきだったわけですね。おだいじに。

■ブログはおやすみしてますが、カツンごとはいろいろやってます。インテックスは結局3公演行ったし、カツンのプレミアムイベントにもいってきました! かめなしくんと握手してきた! そのへんのことはツイッターのほうでぐだぐだ書いてますが(イベントのたぐちくんに関しては我ながら理性がぶっとんでたとおもうわ……)、えーととりあえず、生かめなしレポだけこっちに転記しておきます。

−−−−−
握手してきたよo(^-^)o 最後の方だったので亀梨くん完全に死んでたf^_^; 手を上げるのもキツいのか右手首を左手で支えてるところにファンが手を突っ込んでくかんじで目は虚ろ。しかしそれでも頑張って口の端上げようとしてる姿は愛しかったですよ。

亀梨くんは思ってたよりいろいろ大きかったかな? 体がっちりしてて余裕あるかんじで、目の大きさ、くっきりした黒さが印象的でした…まあ目力なのかな。しかし手はちっさくて指も細かったかも。比較対象が智也なのでなんともいえないが!(笑)

亀梨くんの手の感触:包まれる感覚はなくて、男性にしてはわりと小さくて指も細め。掌はそれなりに肉厚だったけど軟弱な柔らかさはない働き者の手でした。とてもあったかかったけど、既に1500人くらいと握手してるはずなので、摩擦熱もあるかなと思われました。

亀梨くんの身長:175cmくらいあったわたしとあんまり目の高さが変わらなかったので、170cmは余裕であったと思われます。一般社会にいる平均身長くらいのひとより確実に大きくて細すぎもせず、結構かっこいい体格なんだなーという印象。

亀梨くんの衣裳:mって大きなロゴが入った白いTシャツにダメージジーンズ。黒いロゴは色落ちしてて、だいぶ着古したかんじでした。
−−−−−−

かめなしくんジャニーズのひとにしては掌硬いなーとおもったんだけども(ジャニーズのひとって働かない王子様みたいな手をしている)、野球がんばってるからなんだなーと翌日のGoing見ておもったのでした。

しかし「週末カツンのかめなしと握手しましたよ!」ってゆったら会社でウケそーなのに言えないのがツラいです(笑)。
(因みに握手会に関しては、「コンサートでお手振りタイム増やすくらいなら別に握手会やってくれ」派です。今回のインテックスとかホントにお手振り大会と化してたからなあ(^^;))。

そういやインテックス大阪公演で一番のサプライズはアレですね、最終公演、かめなしくんのソロのバックでコウキさんがおどってたことですね。去年大阪でたぐちくんがあかにしくんのバックに突然ついたときも全然気づかなかったけども、今回もかめなしくんが最後に引っ張り出すまでまったく気づきませんでした(笑)。

■さいきんびっくりしたのはアレですね、カツスタの「あかにしくんおめでと!」ですね。たぐちくんて「周りを出し抜いて主張」みたいなことするタイプじゃないので、アレは心の底からひっくりかえったのでした。まー相手があかにしくんだってことでは9割以上納得できるんだけどさ……(笑)(たぐちくんてあかにしごとに関してはサプライズがおおいぜ!それも異常に!)。

at 22:12, ゆま, ジャニーズ総合

comments(4), -

スポンサーサイト

at 22:12, スポンサードリンク, -

-, -

comment
キョウ, 2010/07/07 1:54 PM

ツイッターでは随時拝見しております。
ゆまさんの文章ファンなのでブログ更新されるとうれしいです(*^_^*)

rbmr, 2010/07/11 2:11 PM

ゆまさんお久しぶりです
あわわ(-_-;せっかくの赤西インタビューが読めません(笑)やりたい事は→ゴルフって事ですよね?そこだけ…後はさっぱり^_^;
そうですね、相手が赤西サンだったら納得ですよね(笑)いつからだろ?結成当時はそんなでも無かったですよね?有閑辺り?

ゆま, 2010/07/18 10:03 AM

>キョウさま
ありがとうございます(^-^)。ちょっといま抱えてる案件があって、なかなかじっくり文章を書く時間がないんですが、おちついたらがんばります。

>rbmrさま
お久しぶりです(^-^)。英語力を鍛えられる環境ですよね(笑)。
いつから、はわたしも気になっていて、古株のお友達にも聞いてみたんですが、あのよく言われる「赤西担」っていう言葉は、01年には既に出てたんだそうです(笑)。

-, 2011/05/06 11:25 PM

管理者の承認待ちコメントです。