smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
profile
others
みんなのブログポータル JUGEM
search this site.
news
sponsored links
other
あわせて読みたいブログパーツ
new entries
categories
recent comment
archives
recent trackback
mobile
qrcode
<< 雑談(TVライフ) | main | 下旬アイドル誌速報とザ少年倶楽部 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

オリ☆スタと雑談(You&Jin)

「オリ☆スタ」(がいまの正式名称だっけ?(^^;))は、まず開いて、レッドカーペット松本の華やかさ……というか華やかな場所が一分の隙もなく似合ってしまう爽快さにおどろいて(笑)。いやホント、レッドカーペットとかって華やかにするために女優さんを同伴したりするものだけども、ひとりで十分華なんだもんなあこのひと。

んで特集はカツンさんでした。みなさんふつうのネクタイにワイシャツにダークスーツっていう、ありそうでなかったスタイルです。やーたぐちくんストイックでシンプルな格好がかっこいいよね! まっとうな髪形でコレをサラリーマンスーツっぽくなく着こなせるのはその美貌があるからだよ! いやあご本人も自覚があるのか、みなさんわりとキャッキャとしているなか、全体的にキリッとクールな雰囲気です。「あかにしくんがいないいま、おれの仕事は美形であること☆」と思ってるのかどうかはしりませんが、結構最近はそういうパターンが多いような気がします。

座談会のなかではそういう美形を韓国公演で推そうとゆーお話が出たりもしてましたが、……カツンコンってもともとそんなに誰かを推すとか推さないとかゆー内容ではなかったような(笑)。うんかめなしくんの演出がちょっと派手だねってくらいで、他はたいして変わらない気がしてましたが、カツンさん的にはそれなりに差をつけてるつもりだったのかしら。いやもちろん全体的に冗談だろうけども、「推す」っていう言葉の意味がよくわからないお話でございました(でもなんか確かトキオさんも海外公演のとき、台湾では○○が一番人気らしいから〜っていう話とかしてたんだよね。だからどうするってわけでもなかったんですが、そういう情報はメンバーにも入るんだなあという話を思い出したり)。

たぐちくんはうえだくんから「田口は冷たい。凹んでるときも他のメンバーみたいに心配してくれない」みたいなことを言われてました。いやあとってもたぐちくんらしくていいね!(笑) 基本的に他人は放っとくひとだもんね……(のでホントに「赤西くんは俺が守る」のときはすごくやる気になってたんだなーと思うわけだけども)。しかしザ☆末っ子なたぐちくんなりに、「おにいちゃんたちのかっこわるいところは見て見ぬ振りをする」っていう末っ子な配慮があったりするのかなあとも思うのでした。あんまうえだくんを年上扱いしてる気はしないけどさ(笑)(まあしかし年下扱いもしてないだろうし)。

たぐちくんもなんかおもしろいこと言ってたんだけどわすれたな(笑)。キャスターなかめなしくんがスポーツ紙読んでるのがすごいっていうのしか覚えてないや(笑)。いやしかしさくらいキャスターは一般紙制覇☆だけど、スポーツキャスターだとスポーツ紙になるんだなーと、そこらへんはあらためて興味深かったのでした。わたしスポーツぜんぜん興味ないからよくわからないんですが、やっぱ一般紙よりかなり深く掘り下げてるのかな?
(あ、おもいだした。「ソロ曲の見どころはおれのラップ(^-^)」だわ。でもコンサートのネタバレになるからこれ以上書けない(笑))。

■週末は「You&Jin」LA公演だったわけですが。いやあ行ってもないのにおもしろかったです(^-^)。会場内でケータイが使えたよーだったので、世界各国からクラブノキアにあつまったひとたちがたくさんツイッター実況をなさってる様子をリアルタイムで見てました。まあ事前に日生で演目の似た公演を見てるっていう下地があってこそ楽しめたんだとはおもいますが、コンサートのあたらしい「感じ方」だなと思ったり。海外公演っておもしろいですね。
ってまーコレは圧倒的に英語が通じるひとたちが集まってる場ならではの楽しみだったんだろうとは思いますけども。アジアツアーのほうではたとえケータイ使えても同じように楽しむことはできないんでしょうけども!(笑)……うんアジア諸国って近いけどとおいよね……。

んであかにしくんは9月から10月にかけてアメリカのあっちこっちで公演なさるんですって。10月にまとめていただけると、10月に大陸横断考えてるわたしにピッタリなのですが。アムトラックの周遊券持っていくよ! よろしくおねがいします(笑)。

あかにしくんかつーんマニュアルも更新してましたね。ふふふやっぱり目次のページでたぐちくんとあかにしくんの名前が一緒に流れていくのがものすごくカワイイです(^-^)。「あかにしくん行くよー」「たぐちまってー」的で。たぐちくんがイニシアチブ取ってる風なのがなんともステキです。


at 22:32, ゆま, ジャニーズ総合

comments(0), -

スポンサーサイト

at 22:32, スポンサードリンク, -

-, -

comment