smtwtfs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
profile
others
みんなのブログポータル JUGEM
search this site.
news
sponsored links
other
あわせて読みたいブログパーツ
new entries
categories
recent comment
archives
recent trackback
mobile
qrcode
<< 上旬アイドル誌速報 | main | オリ☆スタと雑談(You&Jin) >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

雑談(TVライフ)

「TV LIFE」のカツンさんを見たものの、「玄関開けようとしたときに声かけられてうっかりドアで鼻を強打した」っていうたぐちくんのお話がインパクトありすぎて、他を全部わすれました(笑)。いや笑い事じゃないですよ! いたそう!(><)鼻ってよりによってたぐちくんの鼻ってあんな硬そうな!(><)そして顔はだーいーじーにーしーてーねー(><)。

■あとはつづきにおしらせとか。
■えーとえーといろいろ他にもありましたが、自分のスケジュールを洗い直してみると、しばらくじっくり文章書いてる余裕がないようだと判明したので、ちょ、ちょっと目処がつくまでこまかい生存表明はツイッターのほうでしていこうかなと。アカウントはyuma_tです。tはたぐちじゃなくてツイートのtですよ!(笑)(いやほんとに!)ツイート数が多い日もあるのでフォローの際はご注意ください。
基本的にはココ書くための下書きメモ(とその他諸々)に使ってるので、往々にして内容はココとカブります(笑)。



at 01:45, ゆま, ジャニーズ総合

comments(2), -


at 01:45, スポンサードリンク, -

-, -

comment
ひさみ, 2010/06/17 12:07 PM

こんにちは。
最近更新されてなかったので心配してました。
ゆまさんの文章面白いので大好きです(*^o^*)

さっそくフォローしましたので、よろしくお願いします。

ゆま, 2010/06/21 10:51 PM

>ひさみ様
ありがとうございます(^-^)。こちらこそよろしくお願いします。