smtwtfs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
profile
others
みんなのブログポータル JUGEM
search this site.
news
sponsored links
other
あわせて読みたいブログパーツ
new entries
categories
recent comment
archives
recent trackback
mobile
qrcode
<< 上旬アイドル誌 | main | ズームイン!サタデーと雑談 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

ミュージックステーション

「ミュージックステーション」はカツンさん2週目。今週のたぐちくんは先週と違ってたいへんリラックスしていますね。と思ったら、「Going!」の最初と最後からたぐちボーカルが消えてる!(笑) 先週たぐちくんがひとりで歌ってたとこもかめなしくんがマイク持ってて、流れるボーカルはかめなしくんだけになってる!(笑)
やー……今週はおどりたかったのかなー(笑)。ていうかコンサートではココどういうふうに演ってるのか、CDやPVがどんなことになってるのかきになります(笑)。

と、まずそんなところにびっくりしたりしましたが、よく見るとたぐちくんヘアーがかわってる……? 先週あんなクッキリしたメッシュなかったよ……ね? 黒く染め直してメッシュ入れ直したんですかね。まーつんつんに立たせてると髪の毛の束感で色合いはよくわからなくなったりするんですけども。しかしヒルクライムと絡む今週にわざわざヒルクライムに似ない髪形にするあたり、たぐちくんぽいなと思います(笑)。

カツンさんはカップリング曲を一緒にご披露。しかしだいぶショートカットしてるよーなので、なんだかわからないうちに終わったようなイメージです(笑)。まーカツンぽいロックってことですかね。まつおかくんがまたCD買うかもしれない(笑)(でもさすがにカップリングは聴かないかー……とおもったけどそうだわまつおかくんいまコウキさんからCDもらえたりするんじゃないの)(どうでもいいけどいまコウキさんのあの剃り込みが智也とマボの暗黒ヘア時代を想起させてアレです。でもカツンファンはあんま言わないですね。トキオファン的には、「×剃り入れ ○坊主」なんですが、カツンファンは逆なのかしら)。

たぐちくんは全般的にダンスがいいかんじでした(^-^)。ボーカルが↑のとーりだったからか、思う存分おどれたようでなによりです。いやホントこのひとなんでこんなにイキイキと踊るのに、ええなんていうか「カラダが嬉しそう」なダンスをするひとなのに、なんでダンスについて語らないのかなー。アタマとカラダは別物だってことかなー。まあとりあえずGoingのAメロのとこのこまかい動きとか、本来の振り付けなのかたぐちオリジナルなのか気になるところです(笑)。

しかし群舞として見ると、たぐちくんの身長と頭身の高さはやっぱり浮いてますね(笑)。なんていうかその、キッズダンスサークルに無理矢理大人が混ざってるように見える(笑)。いやああかにしくんがひとりいないだけなのになー。ってそういえばあかにしくんといえば、あらためて今回の5人カツン見てみると、えらく少年ぽいっていうところがあるかもしれないなと思ったり。少年ぽいっていうかこう男子更衣室的な! 男性用化粧室とか、男子ホッケー部の部室とか、工業高校の教室とか、女子のニオイがゼロな空間の雰囲気ですよ。やっぱりあかにしくんの女子力ってすごかったんだなと(笑)。たぐちくんもいま男子な髪形にしてるしねー。
と同時に、そのひとの雰囲気っていうのは、そのひとがいないときに際立ってくるものなんだなとも思ったり。たぐちくんがいないとカツンてどう見えるんですかね。デビュー前にたぐちくんが外れてたときは、なんかちっさくてわちゃわちゃしてるっていうイメージでしたけども。

MCはたぐちくんがいろいろ喋ってました。ヒルクライムネタがあるなら母親ネタはべつにたぐちくんじゃなくてもよかったんじゃ。と思ったんですがどうだろう(笑)。コレだと来週は出番なしかなー。とりあえず悪言雑言的なツッコミをたぐちくんが華麗にスルーしてたのがステキです(笑)(いや母親ネタにアレコレはさすがにどーかと思うのよ)。
ヒルクライムのひとには、たぐちくんガンガン積極的に絡んでましたが、でもなんかこう絡みかたが強引なのに上品っていうか、おっとりして育ちのよさげなところが滲み出てたなあとおもいます(笑)。あのあとものすごくサワヤカに丁寧にご挨拶に行ったんだろうなあと想像させるコミュニケーションでございました。

UTBのスタッフブログに「友&仁USAファン交流会」の模様がそのまんま掲載されております。要するに司会者がファンのメッセージを紹介しつつコンサートのCMをしているような内容なんですが、そのなかで「嵐の松本潤さんが来たときも云々」ってゆってるのがちょっときになります。え、まつもっさん公式にアメリカ行ったっけ? うーん、花男ロケのことなのかなー。でもあれべつにアメリカでOAするものじゃなかったし(いやそれこそUTBみたいな日本人チャンネルではOAしたんだろうと思いますが)、ただロケに行っただけでわざわざ番組と絡んだりするんですかね。と思ったり。

■あっそういえばうちのDVDレコーダーが、たぐちくんの少年倶楽部は14日だって言ってましたよ。めもめも。

JUGEMテーマ:KAT-TUN


at 14:58, ゆま, ジャニーズ総合

comments(1), -

スポンサーサイト

at 14:58, スポンサードリンク, -

-, -

comment
yumi, 2010/05/09 1:43 AM

いつも楽しく拝見しております。

「まつもっさん公式にアメリカ行ったっけ?」に関してですが

2008年4月に南カリフォルニア大学で「隠し砦の三悪人 (THE LAST PRINCESS)」のプレミアが南カリフォルニア大学で行われ、映画の後のQ&Aに松本さんと樋口監督が
参加された様子を、アメリカ在住の嵐ファンの方がレポされていらしたのを拝見した記憶がありますので、その件ではないでしょうか。