smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
profile
others
みんなのブログポータル JUGEM
search this site.
news
sponsored links
other
あわせて読みたいブログパーツ
new entries
categories
recent comment
archives
recent trackback
mobile
qrcode
<< 友&仁(2/16)のたぐちレポ | main | Myojoとメンズノンノとカツン諸公演と雑談 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

TVナビ

「TV navi」。たぐちくんのおようふくはまたヨレヨレしたかんじのものでしたが、ちょっと薄着になったせいか、ふだんよりだいぶスッキリして見えます。そしてお顔がシャープで男前です。さらにはアタマがすごーく小さくてカラダが細長いので、2ショットの写真が「街中で偶然モデルのひとが後ろに写り込んだ図」みたいに見えます。マネキンみたいです。
コレがキレイな格好してたんだから2/16のたぐちくん(前エントリー参照)はそりゃ壮絶にかっこいいよね。

テキスト部分にはそのあかにしコンの感想も載ってますが……うんラジオでOAされてた分は一部カットされてたっぽいから、ホントはもっと喋ってたんだろうなーと思ったんですが、ホントに喋ってたみたいです。コウキさんと同じテーマで喋ってるはずなのにボリュームの差がすごすぎる(笑)。しかもたぐちくんの感想って全部が未公開(笑)。

「すごい良かった!(^0^) だから俺、赤西くんにCDちょうだいって頼んだの! あれCD化されてないじゃん? あと聞いたんだけど、赤西くん毎日2時頃までレコーディングとか頑張ってたみたいで、大変そうでさ。それによくあのステージを毎日2回とかやってたなって。赤西くんて同じこと続けられる人じゃない気がしてて(笑)、でもやり続けてて、それも日生劇場でだよ? 見やすかったし、すげえよかった!」

……とかなんとか。えーととりあえず、あかにしくんがコンサートで使った曲のCDはたぐちくんちにあるみたいです(笑)(コレほんとにCD出さずに渡米したらたぐちくんズルいな(笑))。
ええなんていうかこう、カツン内にはこのテンションについていけるメンバーがいる気がしないんですけども(笑)。たぐちくんがその興奮を誰かと分かちあうことができたのか気になるところです。いやあいっつもマイペースで他人はどこふく風なのに、ホントおもしろいひとだよね! 途中でものすごいたぐち節もまざってるけど(笑)、。本人にもこんなふうに伝えたのかなあ(そして見やすかったのねよかったね(←前エントリー参照)。でもたぐちくんはオールスタンディングでも見やすいとおもうよ(笑))。
CD欲しいとかゆったのってたぐちくんくらいじゃないのかなーって気がしますが、でもモノつくるひとからすると、それを欲しいって言われるほど嬉しいこともないんだろうなーとおもいます。たぐちくん天然キラー(><)。

あとは「指輪つけてるとキューが傷つくからつけなくなった(^-^)」「ピンクーリングはしない(^-^)」「彼女の昔の男関係は気にならないけどメンバーの彼女の元カレがオレだったら言えない(^-^)」「おそろいのもの持つならペンダントがいい(^-^)」「ファンレターくれた子の名前はおぼえてないけど返信ハガキはよく書いた(^-^)」とか生々しいんだかそうでもないんだかよくわからない話をしてました(笑)。このへんもおもしろかったんだけど↑のインパクトには負けたわ(笑)。暴走してるたぐちくんキライじゃない(笑)。

JUGEMテーマ:KAT-TUN


at 23:40, ゆま, ジャニーズ総合

comments(1), -

スポンサーサイト

at 23:40, スポンサードリンク, -

-, -

comment
ひさみ, 2010/03/31 12:07 AM

ゆまさんのブログ読んで早速なび見て来ました。
CDいいな…それこっそりコピーしてもらえませんかね(笑)

今回のツアーではたぐちくんどんなソロやるんでしょうかね。
赤西くんのバックで踊るたぐち君って壮絶かっこいいので
(昨年ツアーの地方で赤西くんの替わりに椅子に座ってただけでもかっこよかったので)
あーいう雰囲気の曲やダンスをやってみないかなと期待してたります。