smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
profile
others
みんなのブログポータル JUGEM
search this site.
news
sponsored links
other
あわせて読みたいブログパーツ
new entries
categories
recent comment
archives
recent trackback
mobile
qrcode



at , スポンサードリンク, -

-, -

Yellow Gold Tour 3010 ニューヨークその2(現地レポート)

■昨日にひきつづき思いのままに写真を上げまくってます。わーまたアメリカいきたいー(><)。

続きを読む >>

at 20:03, ゆま, Yellow Gold Tour 3010

-, -

Yellow Gold Tour 3010 ニューヨークその1(現地レポート)

■さてひさしぶりに写真ツアーに戻ります。今日からはNY編。例によって写真多めです。

続きを読む >>

at 19:23, ゆま, Yellow Gold Tour 3010

-, -

Yellow Gold Tour 3010 ロサンゼルス(現地レポート)

たぐちくんのKAT-TUNマニュアルが熱かったですね。ふだんは比較的バランスを保っている彼が、こんなふうに感情を露呈させるような文章を書くのは、以前あかにしくんのことにふれたとき以来ですね。思いの強さが伝わってきます。

今回はそれ以前に、表現の方法自体がすばらしいなと思いました。まずこの話題を真正面から取り上げて、きちんと見舞いの挨拶から入り、具体的な身の回りの状況を丁寧な言葉で述べて心情を記す。こうした局面で、普通に一般社会に通用するような、良識的な大人の文章を出してくる。このセンスがいいなあと。ジャニーズはファンに近しい存在であってナンボなので、べつにジャニーズのひとは、たとえ何歳であったとしてもこういう「一般的な大人」のような発言を求められてはいないと思うし、しないのが当たり前なんだけども、もしちゃんとしてるところを見せられたとしたら、それはものすごい加算点がつくなあといったところです。
前にも書いた気がするんですが、わたし嵐が頭ひとつ抜き出たのは、たとえばこんなふうな「一般社会の大人の良識」を自然に備えてるからだろうという分析をしてるんですね。普通のサラリーマンとでも仕事の話ができそうな雰囲気を持ってる(で、最近はネットが発達した所為で、アイドルだろうがなんだろうが、失言がひとことでもあると総スカンを食らうような傾向があるので、芸能人としてなにかが傑出しているというよりも寧ろ、「一般社会の常識」を備えたひとが総合的に愛される時代なんだろうとも思います。わたしは変わり者好きだけど)。ということもあって、彼はそれに近いセンスを持っていた、ということが、ちょっと嬉しかったりします。

ではではLAのつづきです。LAには3日間滞在したんだけども、3日間ともひとと一緒に動いてたので、あんまり写真を撮ってなかったり(^^;)。



続きを読む >>

at 23:15, ゆま, Yellow Gold Tour 3010

-, -

Yellow Gold Tour 3010 ロサンゼルス(現地レポート)

さてさてさらにロサンゼルスへ参ります〜。

続きを読む >>

at 16:35, ゆま, Yellow Gold Tour 3010

-, -

Yellow Gold Tour 3010 ヒューストン(現地レポート)

おとといの続きでヒューストンの様子をば。

やっぱり写真がいっぱいです。
続きを読む >>

at 01:44, ゆま, Yellow Gold Tour 3010

-, -