smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
profile
others
みんなのブログポータル JUGEM
search this site.
news
sponsored links
other
あわせて読みたいブログパーツ
new entries
categories
recent comment
archives
recent trackback
mobile
qrcode



at , スポンサードリンク, -

-, -

Yellow Gold 3010 全米ツアー

■おひさしぶりでございます。赤西くんの全米ツアーに行ってまいりまして、無事に日本に生還しております。ほんっと楽しい旅でした! いままでの旅行で一番たのしかった(^-^)と言ってもいいくらい。ライブもさいこうだったよ! 5回もあるし、会場にバーがあったりしてゆっくり「眺める」ということも可能なライブなので、1回くらいそっちも体験できるかな(^-^)と最初は思ってたんですが、結局全部全力でいってしまいました(笑)。

で、そのへんのレポは随時twitterであげてたんですが、いちおうこっちにも載せておきますね。こちら(http://twilog.org/yuma_t)で11/6〜11/23あたりのログをご覧いただくと、レポ的なものと旅行記的なものが載ってます。

わたしにとっても久しぶりの大旅行だったし面白いツアーだったので、レポ&旅行記はこちらにも載せようと思ってますが、写真(どっさり合計10GB(^-^))の整理とか目下のスケジュールとか諸々考えると、載せられるのは12月下旬かなあというかんじなので、とりあえずTwitterのログというかたちでお披露目しておきますです。もし部分的に転載されたところしか見てないってかたいらしたら、ええこちらがオリジナル全文です(笑)。

そういえばRayのたぐちくんがクリスマスをNYで過ごしたいとかとうとつに言ってましたね! いけばいいよ! NY歩いててホントたぐちくんに似合う街だと思ったよ!(><)現地でもたぐちくんを脳内合成しつついっぱい写真撮ったよ! あかにしくんもまだNYにいるらしいよ!(笑)

で、またアメリカ行きたいのであかにしくんはまたアメリカ公演を月末避けてよろしくおねがいします(笑)。








at 07:01, ゆま, KAT-TUNコンサートレポート

-, -

友&仁(2/16)のたぐちレポ

■←にある月別カレンダーをみると、ああわたしって水曜ないし木曜と土日しか更新してないんだ……としみじみします(笑)。水〜木曜はかーつんかつんがあるので上げて、週末はあそんで、金曜日の深夜の、土曜日にさしかかった頃に1週間のまとめ的に書き上げて、っていう……。まーあとブラウザの調子が悪かったっていうのもあったんですけどね2月3月は。4月から水〜木曜日の更新理由がなくなるので、なんかそのへんはいままですっとばしてたものでも書こうかなとおもいます。つまり大昔のネタ上げるけどきにしないでね☆ってことです(笑)。

■で、そのとっかかりとして、とり急ぎコレ上げておこうかなと。「友&仁」2/16のたぐちレポです。……いやホントごめんなさいたぐちくんの話だけで(^^;)。コンサート全体を詳細にふりかえるのはやっぱりちょっと時間がかかるのと(たぐちくんがラジオでオープニングの様子バーッとしゃべってるのホントにすごいと思った(^^;))、既にいろんなところにたくさんレポも上がってるので、ま、また今度に(^^;)。

というわけで。
たぐちくんとなかまるくんのお席はCG席(中2階)正面ブロックの最後列、下手の端でした。すぐそばにドアがあって、一番出入りしやすい席ですね。で、たぐちくんが通路側で、なかまるくんが内側。なかまるくんの隣は一般客でした。
入ってきたのはもちろん開演直前です。やっぱりスタッフが連れてくるので目立ちます。入ってくるとすぐに会場大歓声でオールスタンディング状態(笑)。先になかまるくんが歩いてて、そのあとにたぐちくん。たぐちくんは白いライン入りの黒ハットに黒のロングジャケットで、ちらっと見えるインナーは明るいオレンジ。太い黒縁のメガネを掛けてました。何回も書いたけどコレがかっこいいの(><)。漆黒のおようふくとハットの間から金髪がのぞいてて、その色合いのコントラストもハッとするくらいかっこよくてね(><)(いやダジャレじゃないよ(^^;))。第一印象は「金髪のすごくかっこいいプロポーションの人(><)」でした。
おふたりとも入ってきてすぐ席に着いたので、わたしがなかまるくんに気づいたのは着席後のことでした。なかまるくんは、青系のきれいめカジュアルのお洋服だったかな。雑誌でもよく着てるよーなかんじの。実は顔全体は手前の客に遮られてよく見えなかったんですが、お鼻のカーブでなかまるくんだと気づきました(笑)。

で、すぐに開演だったわけですが、……えーとまあわたしのお席は、この日初めて存在に気づいた歌詞ディスプレイを見ようとすると、自然にたぐちくんが目に入る席だったんですよ(^^;)。となりのおともだちはなかまるくんしか見えないってゆってたので、ホント1席違うだけで見えるか見えないかってとこだったんだとおもいます(わたしはなかまるくんが見えなかった)。ので公演中もちょこちょこたぐちくんが見えてたの(^^;;)。あのあのふだんからステージガン見っていうタイプでもなくて、スタッフの動きとか客席の様子とか見てるほうでね(^^;;;)
といいわけしてですね(^^;)

たぐちくんはホントにたのしそうに見てました。最初にかけてたメガネもすぐに取って、ずーっとリズムに乗って揺れてました。このライブはとにかく踊れるノリのよさがたのしかったとゆーのがわたしの感想なんですが、たぐちくんもそういうところを全身で享受してるよーな印象でした。一般客だったら踊ってたんじゃないのかな(笑)。
しかし考えてみたらこのひと、自分が踊れる曲(参加したことのある曲)が3曲もあったわけなので、ふつうのひととはまた違うたのしさがあったかもしれないですね。

休憩時間はたぐちくんもなかまるくんも当然席を外してましたが、お席には客が交互に座りにきてました(笑)。ホントに列ができてた(笑)。わたしは見にだけいきました(笑)。どういう視界なのかなーと思って。やっぱりすごく見やすいお席みたいでした。全体を見下ろせるんだけどあかにしくんの帽子のてっぺんしか見えないよーな角度ではないっていう(笑)。ただたぐちくんたちの前に座ってた客がものすごい前のめり客でね(^^;)。柵にかじりつきでね(まあ絶対後ろから注意されることないもんね……(^^;))。ちょ、ちょっとそこはちゃんと見えたのかしらと心配になったりもしてたんですが、まあ思った以上に傾斜があったから大丈夫だったのかなあ……と思ったり。

たぐちくんたちは2幕(といえばいいのかな)が始まる直前にお席へ戻ってきました。なかまるくんはマスク(ふつうに薬局に売ってるよーな白いマスク)つきで、たぐちくんはもーメガネはずしてましたね。で、やっぱり大歓声のオールスタンディング状態になったので、たぐちくんは声に応えるよーにちょっと手を上げて。そしたらなかまるくんも負けじと両手上げて大きなアピールして(笑)。さらに大歓声。でもその後はふたりともすぐ席について開演を待ってました。たぐちくんは周りの客から「入口! 入口!」っていりぐちでぐちをせがまれてたけど完全にスルー。そのお顔がまたたいへんクールでお美しくてかっこよかったのです(><)(※このブログはこういうテンションでおとどけしています)。

ライブの後半はあかにしくんが客席に降りてくる場面がありますが、あかにしくんはそこでたぐちくんたちに向かって手を振ってました(^-^)。まさかそんなことがあると思わなかったので(笑)そのときのたぐちくんたちの反応は不明です。ニコニコしててすごくかわいいお手振りでした。ええあかにしくんやっぱり全体的にはかっこいいかんじでやってたので、その瞬間のフワッとしたかわいい表情が印象的でした(……まあ、たぐちくんたちの前では前述の前のめり組がかなり必死で手を振ってたりもしたんだけど、あかにしくんだしたぐちくんたちに向けたんじゃないかなと(笑))。

たぐちくんはかっこよかったのがね、最後に退席するときでね(><)。えーとフィナーレの、ホントに最後の最後で退席してたんですが(こんなギリギリまでいるんだってちょっとびっくりしたくらい)、席を立ってドアへ移動する間に、ステージのあかにしくんに向かって、ロック調に腕回しながら2回指差ししてたの(><)(><)(なかまるくんはふつうに手を振ってた(笑))。以前Dモーションのノリだって書いたのはそのへんのことです。かっこつけててかっこいいの(><)。2010年いちばんかっこいいたぐちくんを見た(><)ってキモチでございました。

ちなみにこの日来てたバンデージの笠原君は、11日に平成ジャンプのみなさんが座ってたのと同じ席にいました。ご招待席なんでしょーね。ただたぐちくんたちと同じよーにスタッフに案内されてた平成ジャンプと違って、ふつうに開演前に来てふつうに出ていきました。そして笠原くんの隣はコバタケさんにすごく似た顔のひとでした(笑)(おもしろいくらい似てたけど小柄だったから確実に別人)。笠原君、バンデージの曲やってるときは興奮ぎみに見てた……とおともだちがゆってました(笑)。

……と、いまごろ書いたのはまあ、以前もエントリーしましたけども、ホントこのライブは、「カツンじゃできないことを個人でやってみたいあかにしくんを尊重する」っていう意味で、メンバーが行かない(カツンであることを匂わせない)っていうのもアリかなと思ってたわけですよ。でも実際はそんなことなくて、たぐちくんとかホントたのしそうに見てて、後から楽屋で会うのに公演中にも手を振ったりなんかしてて、あーあかにしくんにとって、あるいは他のメンバーにとって、あかにしくんの個人活動とカツンっていうのはべつにシビアに分けるよーなものじゃないんだなーとしみじみ思ったわけですね。それがいまちょっとタイムリーかなと思って上げてみました。というところです。わたしがいまケロッとしてる理由のひとつがコレですよって話です(あとはさー昔さー某ジャニーズのひとがさー、ある仕事でハリウッドの役者兼監督さんと縁ができたあと、ホントにそっちの作品に誘われてね。でも初だったか二度目だったかの主演連ドラがあったから断るしかなかったっていう話を、ご本人に近いところで働いてたひとから教えてもらって、すごく残念だったよねーってみんなでゆってたことがあるからっていうのもたぶん理由のひとつ……まあとてもいい作品だったんですけどねその連ドラも。でもチャンスやタイミングってホント運命的なものなんだと思うよね)

JUGEMテーマ:KAT-TUN

at 02:28, ゆま, KAT-TUNコンサートレポート

comments(1), -

KAT-TUN広島追記

■たぐちくん絡みのあかにしくんについては、前のと前の前のエントリーを見ていただくとして。
仙台から河合君の物真似が1コーナーになってるんですが、河合君て基本的に持ちネタが嵐なので、思いもよらずカツンコンで嵐ネタが出てきてます(笑)。そこらへんさっくり(身内向けに)まとめておきます。

(広島土曜2部)
「『Peacefuldays』のK!A!T!T!U!N!コールをする櫻井翔」がネタ。赤西くんがやたらと「翔くんのラップの声が思い出せない」とか「あそこにいる50代くらいの女性、翔くんって誰なのかわかってない」とか、翔くん翔くんゆってました(「声思い出せない」に、中丸くんかな?誰かが「ぜーろー♪だよね?」とかゆってて、たぐちくんあたりに「それ声じゃない」みたいなこと言われてました)。「翔くん」とかゆってるあかにしくんが、個人的におもしろすぎました(笑)。あかにしくんあんなにガッチリしてておとなっぽいのに! あのベイビーよりずっと後輩!てのが(笑)まあしかしそうですよね。あかにしくんって嵐は、プライベートの松本潤しかしらないですよね(笑)。
物真似は似てました(笑)。わーかーるー(笑)。

(広島日曜2部)
物真似自体は「トロッコの上で歌ってないときにリズム取ってる田口くん」だったんですが(メンバーにウケてた)、「Real Face」でカツン(というか赤西田中)の玩具になった河合くんが、前日亀梨くんがバック転とかしてた間奏部分で、松本潤さんの物真似をすることを強要されてました。てことで河合君、曲リアルフェイスでWISHだがラブソースィートだかの振り付けをしてたんですが、あかにしくんがその間「まつじゅん!まつじゅん!」ってずーっと松本コールしてるのがおかしくてしょーがなかったです(笑)(てか萌え!)。
河合君は松本潤に言いつけるといい(笑)。

てか河合君って昔のトキオコンにおけるA山君(も、もういないMAのあのひと;)を思い出しますね(そんで戸塚君が町田君だな)。器用で先輩にすごくかわいがられるっていう。しかしカツンさんはトキオと違ってMC面が器用なほうじゃないので、彼のようなひとはこのまま重用すればいいとおもいます。

■前エントリーとかは「たぐちくんがらみのあかにしくん」レポですが、その逆でいうと、今回やけに印象的だったのが、たぐちくんがすごくあかにしくんと対等にやってるっていうか、弄られたらキッチリ仕返しにいくとか、普通の会話のときもタメ口以上の口きいてたことなんですよ(土曜のレポにサディスティックラブって書いてるけどそのへん(笑))。で、赤西くんもそれを咎めるでなく自然に受け入れてて(というか若干喜んでるところもあったけど(笑))。
「赤西『くん』」とか丁寧に言いながら(ってそういえば名前呼ぶ場面はなかったけど)も、他の誰よりも対等なかんじがしたんですよね。他のメンバーだと弄られても受けて流すだけだし。なーんかこう対赤西で自信がつくようなことがあったのかなあー?(・・)とおもったり。(沖縄のあとは長崎とかも一緒にいってるわけだしなあ)

■たぐちくんはこち亀の撮影、あと1日残ってるそうです。

■そういえば赤西レポで「田口固定双眼鏡」って書いてますが、あの間は固定して「たぐちくんは美しい顔をしているなあ」とかなり真面目に考え込んでたんですよ(笑)。なんかこう目離れぎみだし黒目やたらと大きいし上まぶた直線だし普通の顔じゃないんだけどものすごく美しいってなんだろう。っていうような。べつに答えは出なかったんですが(笑)(そしたらいきなり赤西くんとジャレ始めたのでおどろいたわけですよ)。

今回のツアーはわたし広島で終わりなんですが、ドームからこっち、8公演入ったんだっけな? で、スタンドだったのって結局1回だけだったんですよ。他は全部アリーナで、それもセンターステージ正面何列目とか花道横とかAブロックヒト桁列とかそういう、肉眼でいろいろ見られるような席ばっかで(なんかしたわけじゃなく単に偶然です)。ので、これでもかっていうくらい田口くんの生の質感っていうのをびしばし感じてきたんですが、やっぱり別格にキレイなひとだったなーっていう印象が残りますね。アンドロイドみたいなひとですよホントに。(たぐちくんの好きな)エヴァンゲリオンでいえば綾波レイみたいな生まれ方してそうですよ(いやエヴァってそんなによく見てないからよく知らないんだけど(笑)。なんかこう培養液のなかにいるイメージですよ)。

■世迷い言を書いたので続けておきます。サムライラブアタックな格好したたぐちくんが異様にかっこよかった。あのツノあんなに似合ってたっけか!? ホントに月の住人みたいだった!(そんでウサギのなかってたぐちくんの手があるんだよね?(^^;)ちょっと痛そうなので(たぐちくんも若干怯えてるし)なんとかなんないのかなーと思ったり。他のメンバーはべつに痛いのとかないのにー。というかウサギを叩き潰すってあまりにも残酷な気がするよう(^^;)。それこそ親子席に配慮したほうがいいんじゃないかなー)。

■たぐちくんは全体通して「いつもより多く回ってます」って状態でした。なんかずっと。どの曲でもやたらとターンが多かったです。そして安定もしてました。

■なかまるくんのソロのバックは、たぐちくんの技が増えてました。沖縄は人形とのペアダンスなかったはず。貪欲な子素敵……!
そしてところどころ足フレックスにしてる(足首曲げてる)ところって正しい振り付けなのかい?と思ったりもしたり。ポイントにしたほうがよく伸びて見えるとおもうんだけど。モダンで男性だからそんなかんじなのかなー。

■あと自分用メモ。たぐちくんのピンクボーダーのニットについてる缶バッジは、なんとかかんとかケイト・モスです。……前に私服としてSupremeの10周年記念ケイトモスTシャツとか着てたよねたぐちくん。なんか関係あるのかなー。

■あっそうだ赤西くんのレポに追記!(笑)ソロのバックダンサーが沖縄と変わってました、というか年齢が上がってました。振付師クラスじゃないのかなあのひと。アラフォーっぽいひとのほうはダンス上手かったなー。
ひょっとしてアレ現地調達とか言わないですよね(笑)(や、でもあるときはあるよねそういうの)。

そういえばWONDERのサビの横ウェーブの振り付け、たぐちくんで見たいです(笑)。たぐちくんウェーブ異常に上手いからなー。

at 00:25, ゆま, KAT-TUNコンサートレポート

comments(0), -

カツン広島日曜2部

昨日に引き続き、いつものやつです。


日曜2部は超巻き巻きでWアンコールなし、2時間15分くらい。MCも告知のみで無駄話なし。河合くんの物真似のくだりでちょっと時間使ったくらいです。

赤西くんですが、髪型は昨日とほぼ同じ(後半耳出してハットかぶってたのは初めて見ました。すごくあっさりシャープな感じで誰かと思った;)。

オープニングは昨日同様、上田くんに邪魔される田口くんを赤西くんが笑いながら見てます。

最初の挨拶のところは、他のメンバーが声出してる間、赤西くんが田口くんに耳打ちして、それからずーっと2人で耳打ちしあってました。
で、赤西くん、田口くんが自分の順番になって「入口出口田口でーす!」ってやってるところでは、トロッコから身を乗り出すようにして正面から(横に並んでるので身を乗り出さないと正面から見えない)ガン見してて。終わったらまたずーっと耳打ち。最後には赤西くん、自分の番で「入口出口田口でーす!」って……嫁にいっちゃったよ(笑)。
田口くん最後の耳打ちは、左手を赤西くんの右耳に添えて、右手で赤西くんの左肩を抱き寄せながらやってました。
なぜその体勢(笑)。相変わらず触ってますね。

リアルフェイスのところは、メンバーの疲労により(聖さんなんか突っ立ってばっかで全体通して半分も踊ってない;)河合祭りで、赤西くんも河合くんにかまいっぱなしだったんですが、田口くん、舌打ちのところでは赤西くんたちのところに近づいていって、赤西くんを待ってました(笑)
結局赤西くんは気付かなかったんですが、ひとりで赤西くんに向かってチッてやる田口くんがいじらしかったです(笑)

河合くんの物真似のネタは田口くんだったんだけど、赤西くん、河合くんがやってる間、客席に背を向けてスクリーン凝視してました(笑)
昨日櫻井の真似したときは、ダルそーに座ったまま河合くんの背中見てたのに(笑)(メンバーが河合くんの技を正面から見ようとするとスクリーン見るしかない)

アンコールのトロッコでは、赤西くんがトチって。田口くんとふたりで「間違えちゃったー」「やっちゃったねー」みたいに言葉交わしながら笑い合ってました。

ピースフルデイズの最後のほう、田口くんと赤西くんはメインステージの両端にいたんですが、センターに向かった田口くんに向かって突然赤西くんが駆け寄ってきて(田口固定双眼鏡で見てたので理由わからず)、ふたりで噛み付き合う子犬のよーに手掴み合ってじゃれ合ってました。

あ、サディスティックラブは赤西くん、なぜかCメロ後は出てきませんでした;
あとWONDERは、いきなり「ペンライトとうちわ下ろしてー」って指示して、客を踊らせようとしてました。最後に「今日のみんなの踊りは80点☆」とかゆってたので、次からこういう演出になるのかも。

ドンチューエバーストップは、昨日も今日も、田口くんと聖さんが遊んでるところに自分のパート終えた赤西くんが入っていってます(笑)

ちなみに中丸くんの「メロディ+スクラッチ」ってHBBの技は、世界で初めての試み(?他にやれる人がいないらしい)だそうです。赤西くんもクラブかどっかで聞いたのかな?「ホントにそうらしいよ」って真面目な顔で言ってました。

とりあえずそんな感じで〜。

at 20:08, ゆま, KAT-TUNコンサートレポート

comments(0), -

カツン広島土曜2部

いつものやつです(笑)(田口チェック目線で見た赤西くんのレポ)。


今回はやたらめったら田口くんと赤西くんが絡んでて、非常にたくさん赤西くんが目に入りました(笑)。曲間に喋るのはもはや当たり前みたいなかんじです。1部では赤西くんのソロで、赤西くんの代わりに田口くんが冒頭の椅子に座ったりもしてたようです。

赤西くんは冒頭からオールバックのポニーテール(ヒゲもさもさ)でご登場。田口くんが上田くんに進路を邪魔されてワタワタやってるのを楽しそうに見てました。
サディスティックラブでは、Cメロで亀梨上田以外のメンバーがいったん裏に引っ込んで、サビで出てくるんですけど、田口くんは上半身ハダカでご登場。しばらくみんなにニヤニヤされてたんですが、田口くん突然センターにいる赤西くんのところへ歩み寄って、赤西くんの肩抱いた!と思いきや、そのまま赤西くんの襟首引っ張って脱がせた!(笑) で、赤西くん片肌はだけさせられたんですが、特に直すこともなく、そのままニコニコと満足そうに退場していきました(笑)。たいへんラブリーなサディスティックラブでした(笑)。
あの流れからいって、ステージ裏で田口くん脱がせたのは赤西くんだと思います(笑)。

外周トロッコは沖縄と位置が変わって、赤西くんはすべて田口くんの隣に(沖縄は逆サイドとかだった)。
最初のメンバー紹介(挨拶?順に客煽るやつ)では、田口くんが自分の終えたあと、赤西くんに耳打ちしてたんですが、田口くんが赤西くんの顔触りながら耳打ちするので(頬撫でて顔を自分の方に向かせる感じ)、なんか画的にやらしかったですf^_^; 田口くんその後自分のソロで聖さんに耳打ちしたときはどこにも触らなかったのにf^_^;

MCでは、田口くんのブルーレイの話が萎みかけたとき、亀梨くんが「俺ブルーレイよりアムロ・レイの話聞きたい」って助け船出したら、田口くんがテンポよく「俺は綾波レイの話がいいな」って返したんですが、その途端赤西くんがすごく嬉しそうな顔になってたのが印象的でした。エヴァネタはお気に入りみたいです(笑)。
あ、ドラムの上にちゃんとアスカとレイのフィギュアありました(笑)

赤西くん、突然「ケーブルテレビって録画できるの?」って言い出して、(家電芸人になれるって自称してた)田口くんが「できるぜ!」ってすかさず返したりもしてました。

あ、そうそう、亀梨くんが花畑牧場の生キャラメル食べたって話したんですが、赤西くんは花畑牧場がなにかわからなくて(笑)。特番で中丸田口が行ったじゃん!って言われてたんですが、田口くんさらに「(生キャラメル)食わせたじゃん!」って赤西くんに言ってました。
なんかMC、赤西くんに対する田口くんの言葉遣いがサディスティックラブでした(笑)

リアルフェイスは、途中から赤西くんと田口くんが互いに近寄っていって……舌打ちのところ、2人で顔見合わせてチュッってやってました(見つめ合って唇突き出しぎみにチッてやってるのってもはや舌打ちじゃないf^_^;)。
今回アリーナ2列目で見てたので、メインステージでやってたコレ↑とかかなり近かったんですが、ベッタリでびっくりしたf^_^;

アンコールは、田口くんと赤西くんだけ一緒に遅れて出てきました(笑)。
そういえば赤西くん、今日ピアスしてなかったです。沖縄同様ビンゴブラザーズもなし。

アンコールで外周回ってるとき中、赤西くんと上田くんがすれ違うところがあったんですが、赤西くんが上田くんとすれ違いざまに話してると、赤西くんに続いてやって来た田口くんがごく自然に2人の会話に混ざってました(笑)

アンコール後、赤西くんはさっさとメインステージに戻って階段に座り込んでたんですが、後から来た田口くんは、座ってる赤西くんに声かけながらその奥へ行って座り込んでました。
で、jr紹介が終わるのを見計らってステージのセンターに戻るんですが、田口くんが階段降りても赤西くんが座ったままだったので、田口くんが赤西くんに、こっち来ないとダメだよ!って感じで呼び寄せてました。赤西くんが叱られるの待ってたみたいに嬉しそうだったのがかわいかったですo(^-^)o

赤西くんこの後もかわいくて。田口くんと赤西くん、挨拶のときは両端にいたんですが、挨拶終わってお手振り始めると、赤西くんなぜか田口くんのあとを追うように手振って歩いてるんですよ(笑)。アナタ逆サイドにいたよね!?っていう(笑)

てことでなんかいっぱい赤西くんを見ました(笑)。
そうそう髪すごーく伸びてて驚いたf^_^; 田口くんもそうですが。

MC、中丸くんがスベッたとかで?落ち込んでたら、亀梨くんだったかな? 中丸をなんとかしてやれるのは上田だけだ(だから上田が慰めろ)みたいな流れになって、上田くんが「中丸はカッコイイよ!」とか言うと、聖さんが「なに中丸も満更でもないみたいな顔してんだよ」って突っ込むような状況になってました(笑)。カツンの認識ってそうなんだ!?ってのが面白かったです(笑)

at 03:16, ゆま, KAT-TUNコンサートレポート

comments(0), -